ソニアさんからのお別れのメール



 アンバーラウンジからのメール。いつもは担当者だが、今日は社長のソニア・アーバインさんから。

 弁護士事務所の帰りみちでバタバタしていたが、さっと目を通した。
身内に不幸があったらしく、それをきっかけに新オーナーに事業を譲渡して、ビジネスから引く事を決めたと言うお別れの挨拶でした。
一代でこの事業を立ち上げ、コロナ禍を必死に繋いできて疲れたのかな?とも思います。

May I take this opportunity to thank you all for the most amazing twenty years anyone could ask for. Thank you sincerely for your help and loyalty to both me and the company.
Many, many thanks to you all and I hope we meet again somewhere in the World.

 去るものの潔さと、事業をやり切った満足感を感じました。
その一角に居させてもらい、こちらこそありがとうを送ります。新オーナーの元、頑張って行こうと決意をあらたにしました。
 最後に個人のメアドが書いてあったので、また自由に行き来出来る様になったら、ご挨拶に行こうと思っています。